CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
|´・_●・)ノ名古屋ちんちんずのメンバー紹介(8月5日更新!)
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
Counter-Strike Onlineでチョビチョビ活動している名古屋ちんちんずです!
僕たちはほかのクラン様との交流が全くありません(●´・ω・)サミチィ・・・
ということで個人ブログやクランブログとの相互リンクを大大だぁ〜い募集します↑↑(*´∀`)ノ
名古屋ちんちんずもおかげさまでメンバーが増えてきました!メンバー紹介は記事の続きを( *´Д`)σ■ポチッ
続きを読む >>
| メンバー紹介 | 19:45 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
好き勝手言うねー君達。
SATAKさんのブログから飛んできた人は続きを読もう!
大阪弁がイラっとくる人や興味の無い人ぱ+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.
続きを読む >>
| 真剣10代しゃべり場 | 21:39 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のちんちんずの活動は・・・
こんばんわ(◎゚Д゚◎)ノ 名古屋ちんちんずのHolingerでーす(ゝ∀・)-☆ 
最近試合後のマターリした時間にノーマルサーバーで「名古屋に混ざれ」という部屋を作ってます (〃・∀・)
名古屋メンバーをT/CTに2~3人混ぜてd2 infe nukeを回す感じの部屋です
初心者さんも腕に覚えのある上級者の方も楽しく遊べるといいな ミヽ(*´∀`)
みなさんも見かけたときは是非入って、僕たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´(ェ)`)
| - | 02:34 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
皆さんに嘘をついていました(´・ω・`;)
名古屋ちんちんずブログをご覧の皆様へ
ご存知のように我々は「名古屋ちんちんず」と名乗りあたかも愛知県名古屋市出身と思われるような言動や行動をしてまいりました
しかし実情は関西 関東 北陸、果ては九州・・・
実際に名古屋市を居住地にしているのは「名古屋の奇跡」だけなのです
この件に関しまして皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます
というわけでこれからも広域的都道府県居住者集団「名古屋ちんちんず」をよろしくね(m*´∀`)mペコリン♪
あっそうそう!メンバーのみんなの間でブログが流行ってるよ(*´Å`)ノ゙!
リンクの欄からそれぞれ飛べるので、他クラン様のブログも含めてよろしくおねがいしまーす(。ゝω・´)ゞ
| 堀ちゃんの日記 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワオ!Σ(´・Д・`@)
*´・ω・`)ノこんばんわ♪ 
すっかり更新をサボってしまいました(´_`。) ごめんちゃい;m m´Å`)
今日もマッタリクラン戦をしていると見知らぬ人からトークが・・・Σ(ОД○*)
また煽りメッセージかな?と思うと・・・・・ なんとなんと!
入隊希望者の方でした〜〜( ̄□ ̄;)
しかし名古屋ちんちんずはメンバー募集をしていないので、申し訳ないのですがお断りさせていただきました
本当にごめんなさいSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
また募集する時期も来ると思うので、その時は懲りずにまたお願いしますネミ☆
| 堀ちゃんの日記 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(@`Д´@)なぁんなんこれぇ・・・・
こんばんわ ちょっとお怒りムードのホリンジャーです(●`ε´●)
今日まで頑張って無敗を続けてきた名古屋ちんちんずですがついに1敗(-`Å-)

しかしメンバー表を見るとごらんのとおり(●-`д´-)
あら不思議、誰も負けてません(#゚`Д゚)プンスコ

こういうバグは早く直してもらいたいですね 僕たちの頑張りが無駄になってしまいした・・・(●′_`)
| 試合結果 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
久々に復活!(*'U`*)
やっほぉー☆名古屋ちんちんずブログをごらんのみなさん゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
みんなが集まったので久しぶりに試合をしたヨ(ノω`●)つ
これからまたバリバリ活動していく予定なので、名古屋ちんちんずをィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ロシクゥ!!
| 堀ちゃんの日記 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々に!!(っ*´_●`*)
名古屋ちんちんず久々に試合しました!(●`・ω・)ゞ
途中で、CS1.6のチーターが来るハプニングがありました・・・llllll(-ω-;)llllll
本当マジメにやってる人の迷惑なのでやめてもらいたいですね(怒`・ω・´)
とりあえず3戦3勝です お疲れ様でしたヾ(●'`●)ノ

| 試合結果 | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
vsHSDゲーミング
お友達のHSDゲーミングと試合をしたヨ☆^(*ゝ_●・*)
こっちの人数が4人しかいなかったので無理を承知で・・・(´・ω・`;)
4vs7の厳しい戦いでしたが、16-5で勝利!!!(m*´∀`)m
久々に熱い試合をやれました、本当にありがとうございましたミ☆
| 試合結果 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日も試合いっぱいしたねヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
8試合くらいして全部勝ちましたヽ(*´∀`*)ノ 
今日はどこもマジメなクランさんばっかりで楽しかったです(*'U`*) 
| 試合結果 | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>