CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode
<< はぁ└(*`⌒´*)┘ | main | ほ〜ら >>


| - | | - | - | pookmark |
its war now....(´`ω´`)

すごい薄く感じる・・・。今までにない薄さを・・・・。
スモーク・・・・なんだろう薄くなってきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
っていう事で各方面から16bitだと疑われてるようですね
今後試合する際に言ってもらえればスコアボード写してスクリーンショット撮りますよ(もちろんSG焚いた状態でね)

Superstarブログのコメント欄の方はサラっとすごい事言いますね
仮にもCSOの大会に出たクランなんだから、もうちょっとマトモかと思ってました
僕らは普通に試合したいだけなんだけどなぁ(´`ω´`)

| 堀ちゃんの日記 | 20:19 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:19 | - | - | pookmark |
コメント
肝心のURL貼ってなかったw
| SilentSky | 2010/11/08 3:45 AM |
URL変更しました〜。
何度も何度もすいません☆〜(ゝ。∂)
| SilentSky | 2010/11/08 3:43 AM |
認定厨は、無視の方向でいいと思いますw
認定することしか能がないんでw
最近僕も遭遇したんですが(認定厨に)そいつ某ニコ生主なんですが、観戦者で入って、無許可で勝手にプレイをニコ生で放送したりしてたし、注意したら他のニコ生主にやめろって言えないんなら、俺の注意が間違ってるとかいいだして、そういうやつってマナーも(頭も)悪いんですよねー。
ちんちんずさんは大会ではるぐらいお凄い方々ですし、認定厨に16bit認定されても、ほとんどの人が信じないんで大丈夫ですw
認定厨の煽りに負けず頑張ってください!!
| 蒼 | 2010/10/08 9:47 AM |

思ったんですけど、いっぺん試合の動画でも撮って上げてみたらいかがですか。
面倒だろうし、上げたら上げたで粘着に叩かれるだろうけど。
けど、名古屋さんほど強いクランがどう戦ってるのかとかCSOの初級〜中級者には凄く参考になると思うんですよね。

試合の様子を知ることができれば、16bitかどうかも分かりますしちょっとは誤解も解けると思うんですが。。。

余計なお世話だったらすみません。
これからも頑張ってくださいー。
| ・3・ | 2010/10/06 1:08 AM |
自分も最近よく
「16bit乙」
とか言われてしまいます・・・
ほんとイラッってきますよね・・・
プレイヤーのモラルというか質が低くなっている気がします。
| メロパソ | 2010/10/04 7:11 PM |
>>SIlentSkyさん
リンク変更了解しました〜(`・ω・&#769;)ゝ
| holinger | 2010/10/04 6:47 PM |
この度ブログを移転しました〜。
更新お願いいたします〜。
http://silentsky.blog77.fc2.com/
| SIlentSky | 2010/10/02 2:40 PM |
単純にレベル足りなかったからですよ。当時自分レベル15だったのでOPENの参加条件レベル20にするのもかなり大変でした。エキスパートは参加条件レベル25以上ですよね?雑魚狩り雑魚狩り言ってますがこっちが相手選んでるように見えます?そこそこ強いところでさえこちらを拒否してます。具体的に名前はださないけどそちらのクランのほうが雑魚狩りしたいんじゃないですか?基本チーター以外なら試合しますよ。 強いから拒否で!って言ってるクランに同じ事言ってきてください。数え切れないくらい言われてますから
| 若頭代行 | 2010/10/02 10:35 AM |
前から聞きたかった。なんで名古屋はOPENで出場したの?やっぱりみんな言ってる通り雑魚狩りしたいからとかですか?
| | 2010/10/02 4:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagoyacso.jugem.jp/trackback/23
トラックバック