CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode
<< 名古屋ちんちんず認定チーター | main | はぁ└(*`⌒´*)┘ >>


| - | | - | - | pookmark |
最近の名古屋ちんちんずは・・・・(*´Å`*)
人が居すぎて名古屋に混ざればっかりやってますΣ(-`Д´-;)
ちょっと前までは5人揃うのが精一杯だったんですが、なぜかここ最近人がいっぱい!
昨日も名古屋に混ざれ中にささやきが来て入隊希望の方が・・・・(´・д・`|||)
ホントにごめんなさい(´・ω・`;) 前もこんな事があって・・・・
メンバーが足りなくなったらこのブログに募集記事を書くと思うので、その際はまたお願いします!ヽ(・∀・` )
ところで今名古屋ちんちんずの一部メンバーの間で格闘ゲームが流行しています!(゚∀゚)
ご存知の方もいるかもしれませんが、あのウメハラ奇跡の大逆転でお馴染みの・・・・・
ストリートファイターIII 3rd STRIKE」でございます!
ブロッキングというシステムが名古屋ちんちんずを熱くさせるのです・・・・ヽ(`・ω・´)ノ
もしこのブログをご覧の人で3rdをやってる人が居たらIRCチャンネル#名古屋に混ざれ までお越しください!
一緒に対戦しましょうぞ!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.ギャース!!
                               
                                     みんなもやろう!3rdSTRIKE! 
| 堀ちゃんの日記 | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:20 | - | - | pookmark |
コメント
チュンリーっていう女の子キャラ使えばマクダビ子ちゃんでも勝てちゃうよ〜(´ω`●)
| 堀田健介 | 2010/09/15 6:53 PM |
みんな結構サードやってるけど、これってスマブラみたいなゲームなんですか?
それだったら一緒にやりたいなw
| mcdavish | 2010/09/15 12:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagoyacso.jugem.jp/trackback/21
トラックバック