CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode
<< 好き勝手言うねー君達。 | main | (@___________@;))))オヨヨ… >>


| - | | - | - | pookmark |
|´・_●・)ノ名古屋ちんちんずのメンバー紹介(8月5日更新!)
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
Counter-Strike Onlineでチョビチョビ活動している名古屋ちんちんずです!
僕たちはほかのクラン様との交流が全くありません(●´・ω・)サミチィ・・・
ということで個人ブログやクランブログとの相互リンクを大大だぁ〜い募集します↑↑(*´∀`)ノ
名古屋ちんちんずもおかげさまでメンバーが増えてきました!メンバー紹介は記事の続きを( *´Д`)σ■ポチッ
名古屋ちんちんずと言えばまずこの3人でしょ!!!
 
左からMcdavish POWPOWPOW Holingerデース!!
写真は名古屋の奇跡にとってもらったヨヾ(´∀`*)

これはボッキング市川君だよ〜〜 
友達とパワプロしてる所を勝手に撮られたらしいwww

最後はSUPERSTAR美津夫君!!!
ゲームセンター大好きでよく行ってるんだって〜〜〜
顔に似合わず声が渋すぎる人(p'v`q◆)

名古屋ちんちんず第二期のメンバーを紹介したいと思いまス(*'3`b)
まずは・・・・・・

アジアの純真!
さわやか系のイケメンです(♭'ε`☆!)
彼のAKはパないで〜ww

お次は中島伝説!
ブログには書けないような数々の伝説をもつお方Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ !?


名古屋の奇跡チャン
リアトモの女の子が名古屋ちんちんずに入ってくれたよo(=´▽`=)o
ブログに顔出しはNGだけど、超かぁぃぃよ(★´3`)★(★´3`)★(★´3`)★


xまーしーx君だょ!(*'3`b)
某田舎に住んでいる期待の新人!(*'ε°)b
癒しのキャラとボイスで名古屋ちんちんずメンバーを癒します(●ゝω・)ミ☆ 

名古屋ちんちんず第三期メンバーの発表です!(◎゚Д゚◎)ノ


真菜ぴぃチャンとたにたにぃチャンです!
二人はいつも仲良しさん(●´∪`)人(´∪`○)
仲良しすぎて名古屋ちんちんずメンバーが入っていけない事も・・・ww


横浜歌麿君です
こう見えて実は10代!(V・ω・V=)
夏に向けて筋トレをしているみたいです◯´∀`)o


PYROOOOさん
名古屋メンバーには居なかった軍事ヲタク(◎甘◎)
休日にはサバイバルゲームにも出向くアウトドア派!ヽ(●-^Д^-)ノ彡


若頭代行さんです
名前のインパクトと容姿から誤解されやすい悲しいお方・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
実際は仁侠映画ファンで優しいサラリーマン(*´ο`*)

なんと第四期メンバーの発表です!

QUIN玉三郎さん
東京遠征時に街で知り合った今時めずらしいセンターGUY(。・∀・。)
周りから何を言われても自分を貫き通す漢(おとこ)でもあります(*´д`)
漢気あふれる立ち回りでメンバーを沸かせます!

                                       言うまでもなく全てフィクションです
| メンバー紹介 | 19:45 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:45 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちわー
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
| S1bYL | 2010/10/22 12:50 AM |
ibuさん、わざわざありがとうございます。
できればCPCのIRCかこちらのIRCチャンネルに入ってもらえるとありがたいのですが、一応クランサーバーでも待機しておきますね。
| holinger | 2010/08/20 8:00 PM |
すみません。cpcに参加させてもらっているYzhiというクランなのですが、こちらの事情で一回戦のチームよぼよぼvsYzhiの試合開始時間を10時開始にさせてもらいました。
なので二回戦の開始時間が遅れてしまうことを名古屋ちんちんず様に知ってもらいたく、ここにコメントさせてもらいます。ご迷惑をおかけしてすみません。
| ibu | 2010/08/20 11:30 AM |
リンクありがとうございます(≧▼≦)
僕たちもシャチホコに似合う魚男ですよ(^ε^)-☆Chu!!
まぁ海のYeahは渚Gamingなんで(・∀・)ノ
| 紫陽花 | 2010/08/09 6:49 PM |
(*ゝω・*)ノこんにちは☆・゚:*:゚
くそぉ・・・素敵なクラン名だなぁ・・・(*´ρ`*)
僕らももっとひねればよかった!!w
相互リンク完了しました!
これからも海の似合うギャル男集団名古屋ちんちんずを(*´ェ`)ノ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
| 堀ンジャー | 2010/08/09 4:38 PM |
こんばんわ、アジサイという者です

密かに名古屋ちんちんず討伐しようと思ってます^^笑

よければ相互リンクお願いしますー

クランン名 海のYeah


http://nagisapichan.blog129.fc2.com/
| アジサイ | 2010/08/09 3:16 PM |
了解しました!(。・x・)ゞ
リンク追加しておきますー
ちなみにボッキングじゃなくて市川って呼んでほしいみたいですw
以外に気にしーな市川君でした(* ´З`*)
| ホリホリくん | 2010/08/05 7:31 PM |
遅くなりました( ´ ▽ ` )ノ
新しくブログ作り直したのでこちらで相互リンクお願いできますか?
http://silentskyfps.blog134.fc2.com/
これからも応援していきます!
PS.ボッキングさんやべぇ!AIMぱねっす!
| SilentSky | 2010/08/05 1:18 AM |
お世話になっておりますヾ(●>д<)ノ
毎回みなさんの強さにメンバーも本気でやってますw
リンクしておきました!
これからもクラン共々よろしくおねがいしまっしゅ(人´З`*)♭#♪
| ホリホリンジャー | 2010/07/24 2:30 AM |
こんばんは!
最近HPができたのでよろしければ相互リンクお願いします。
またクラン戦しましょう。

http://skavifika1.blog130.fc2.com/
| lipton | 2010/07/23 10:41 PM |
あ、すいませんわかりましたー
頑張ってくださいー
| タカサン | 2010/07/17 9:47 PM |
まーしー君が持ってるカードは何ですか?
| タカサン | 2010/07/17 9:24 PM |
こんにちは〜(*´∪`)
相互リンク了解しましたー
カッコイイブログでうらやましい・・・l*´ω`*l
市川君はうちのクランでは珍しくよく野鯖に行くみたいですw
また見かけたら遊んであげてください〜(*´∀`)ノ
今後とも名古屋ちんちんずをよろしくおねがいします!
| ホリ男 | 2010/07/09 11:18 AM |
相互リンクお願いしてもいいですか?
http://colorlessness.wordpress.com/
うちのクラメンの隣のパロさんが市川さんによくしてもらったみたいでw
よろしければお願いします!
| 冷凍オニギリ | 2010/07/08 10:02 PM |
いえいえwこちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
では、また改めて(^_-)-☆
| SilentSky | 2010/07/07 7:23 PM |
こんにちは(*ゝω・*)ノ
初めて身内以外の方から書き込みがw
もちろんお願いします!HP楽しみに待ってますね〜
今後ともよろしくおねがいします!(o´ω`o)
| ホリ男 | 2010/07/07 6:15 PM |
どうも〜こんにちわ!
CSOクランの「岡田バスターズ」の者です。
名古屋ちんちんずさんの強さは半端無いですw
今度HPを作ろうと思ってるので完成したら、相互リンクお願いできますか?
| SilentSky | 2010/07/07 1:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagoyacso.jugem.jp/trackback/2
トラックバック