CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode
<< 名古屋ちんちんずのCPC3.... | main | 海にいってきたよ★%⌒(b'v`◇)b >>


| - | | - | - | pookmark |
ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!
CPC3優勝することができました〜(*´▽`)
決勝の相手はKINGSさん!
なかなか試合した事がないクランなので緊張しましたね〜(*・ω・) 
サイコロは8-9で余裕の敗北(;´・з・)
CTからのスタートで僕はスーパースターとCATだったんですが、LONGを中心に攻めてきてすごくやりづらかったですねぇ
市川君にCATをAWPで見てもらいスーパースターとLONGを前進配置 
という名古屋ちんちんずでは鉄板の守りをしていたんですが・・・・
LONG攻めの時毎回3人くらいでくるので止めることができませんでした(´・ω・`)
そこでスタンダードっぽいCAT2 LONG1AWPに変更しました
しかしKINGSさんの攻めが非常に巧くてCTは負け越し・・・・(´_`。)

気持ちを切り替えてTrはガンガン攻めることを意識して名古屋スタイルで怒涛の連取!
チームは勝利しましたが・・・・・
僕個人としては課題が残る試合になっちゃいました⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
やっぱりDust2は苦手だなぁ〜ε=(´ε`*)>

大会のDemoが公開されてるみたいですが、Dust2の試合は見ないように!
Holingerとのお約束だよ(*´・ω・`)
まぁいろいろありましたがとりあえず優勝できてよかったです!
Satakさん本当にお疲れ様でした!謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●
また機会があれば参加したいです〜
| 試合結果 | 13:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:55 | - | - | pookmark |
コメント
あじゃまーす(b゚v`*)
TNTNさんはウチとやってくれる数少ないクランなので、またよろしくおねがいします!◆'ε`人)+♪。
| ホリホリ | 2010/08/27 6:06 PM |
優勝おめでとうございます!
またクラン戦でお会いしたらその時はよろしくお願いします!
| PhARma | 2010/08/25 11:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagoyacso.jugem.jp/trackback/18
トラックバック