CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode
<< (@___________@;))))オヨヨ… | main | ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
名古屋ちんちんずのCPC3....
長くなっちゃいそうなので、興味のある方は続きを読むを押してネ☆(ゝω・)v━☆ 

まず第一回戦はOICさんと試合をしました
内容を報告したい所ですが・・・・・...(*~・ω・)ゞ
実は試合に出てませんwヾ(´∀`*)ゞ
とりあえず皆ガチガチに緊張しながらも勝てたようです( *´ω`)一安心・・・・
第ニ回戦のチームよぼよぼさんも苦戦はしたものの勝利!(*'(エ)'*)

いよいよ第三回戦のHighTensionさん!
ここからは僕も試合に出ますよぉ〜↑↑(≧∀≦人≧∀≦)
ところが・・・・ヽ(゚、゚*)
HighTensionさんがメンバーの一人と連絡が付かなくなってしまったようですヽ(´〜`;)
大会スケジュールの事も考えて20分ほど待つ事に・・・・
しかしやはり駄目みたい(´;ω;`)
時間も押してきてるのでしょうがなく5vs4で試合を進める方になりました
サイコロで勝利し迷わずCTをゲット!(*´ο`*)
さすがに5vs4ではなすすべなく16-4で名古屋ちんちんずの勝利でした(*´д`*)
今度は是非5vs5で試合をやりましょう!(HighTensionの人が見てくれてるかわからないけどw)
試合が終わるともう22時!
急いで試合結果を報告して第四回戦の相手、SkaViFikaさんに連絡を取りました((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ここでもサイコロ勝利でCTをゲット!ヤッターヾ(o´∀`o)ノ
僕はセンターの左側を守っていたのですが、キャットとセンターの入り方が上手くて翻弄されてばかり・・・・orz=3
しかし頼もしい仲間にカバーされてなんとか前半を勝ち越しで折り返しましたΣ(`・ω・屮)
T側は不利とされているのでなんとか1stラウンドを奪取!(゚ω゚)
そのままAを中心に攻めて、途中何本か取られたりしましたがなんとか勝利!(*゚□゚*)
結果は16-8でした〜(o´ェ`o)ゞ
このまま勢いで優勝目指してがんばります!(´`ω´`)




| 試合結果 | 14:34 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:34 | - | - | pookmark |
コメント
SilentSkyさん
コメントありです!
皆さんの応援のおかげでなんとか優勝することができましたw
| ホリホリYO | 2010/08/24 1:28 PM |
応援してますよー(^_-)-☆
コメントしてませんでしたが結構な頻度で見に来てますw
がんばってくださいね!!
| SilentSky | 2010/08/24 12:45 PM |
俺いらなくね?
| ボッキング市川 | 2010/08/23 8:34 PM |
やぁ。SUPERSTAR美津夫だ。

昨日は試合に出れなくて申し訳ない・・・!
決勝は頑張ろうと思っているぞ!
ホリさん応援よろしく!

それでは。
| SUPERSTAR美津夫 | 2010/08/23 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagoyacso.jugem.jp/trackback/17
トラックバック