CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode
<< ワオ!Σ(´・Д・`@) | main | 最近のちんちんずの活動は・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
皆さんに嘘をついていました(´・ω・`;)
名古屋ちんちんずブログをご覧の皆様へ
ご存知のように我々は「名古屋ちんちんず」と名乗りあたかも愛知県名古屋市出身と思われるような言動や行動をしてまいりました
しかし実情は関西 関東 北陸、果ては九州・・・
実際に名古屋市を居住地にしているのは「名古屋の奇跡」だけなのです
この件に関しまして皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます
というわけでこれからも広域的都道府県居住者集団「名古屋ちんちんず」をよろしくね(m*´∀`)mペコリン♪
あっそうそう!メンバーのみんなの間でブログが流行ってるよ(*´Å`)ノ゙!
リンクの欄からそれぞれ飛べるので、他クラン様のブログも含めてよろしくおねがいしまーす(。ゝω・´)ゞ
| 堀ちゃんの日記 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagoyacso.jugem.jp/trackback/13
トラックバック