CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode
<< (@`Д´@)なぁんなんこれぇ・・・・ | main | 皆さんに嘘をついていました(´・ω・`;) >>


| - | | - | - | pookmark |
ワオ!Σ(´・Д・`@)
*´・ω・`)ノこんばんわ♪ 
すっかり更新をサボってしまいました(´_`。) ごめんちゃい;m m´Å`)
今日もマッタリクラン戦をしていると見知らぬ人からトークが・・・Σ(ОД○*)
また煽りメッセージかな?と思うと・・・・・ なんとなんと!
入隊希望者の方でした〜〜( ̄□ ̄;)
しかし名古屋ちんちんずはメンバー募集をしていないので、申し訳ないのですがお断りさせていただきました
本当にごめんなさいSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
また募集する時期も来ると思うので、その時は懲りずにまたお願いしますネミ☆
| 堀ちゃんの日記 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nagoyacso.jugem.jp/trackback/12
トラックバック