CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!
CPC3優勝することができました〜(*´▽`)
決勝の相手はKINGSさん!
なかなか試合した事がないクランなので緊張しましたね〜(*・ω・) 
サイコロは8-9で余裕の敗北(;´・з・)
CTからのスタートで僕はスーパースターとCATだったんですが、LONGを中心に攻めてきてすごくやりづらかったですねぇ
市川君にCATをAWPで見てもらいスーパースターとLONGを前進配置 
という名古屋ちんちんずでは鉄板の守りをしていたんですが・・・・
LONG攻めの時毎回3人くらいでくるので止めることができませんでした(´・ω・`)
そこでスタンダードっぽいCAT2 LONG1AWPに変更しました
しかしKINGSさんの攻めが非常に巧くてCTは負け越し・・・・(´_`。)

気持ちを切り替えてTrはガンガン攻めることを意識して名古屋スタイルで怒涛の連取!
チームは勝利しましたが・・・・・
僕個人としては課題が残る試合になっちゃいました⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
やっぱりDust2は苦手だなぁ〜ε=(´ε`*)>

大会のDemoが公開されてるみたいですが、Dust2の試合は見ないように!
Holingerとのお約束だよ(*´・ω・`)
まぁいろいろありましたがとりあえず優勝できてよかったです!
Satakさん本当にお疲れ様でした!謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●
また機会があれば参加したいです〜
| 試合結果 | 13:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
名古屋ちんちんずのCPC3....
長くなっちゃいそうなので、興味のある方は続きを読むを押してネ☆(ゝω・)v━☆ 
続きを読む >>
| 試合結果 | 14:34 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
(@`Д´@)なぁんなんこれぇ・・・・
こんばんわ ちょっとお怒りムードのホリンジャーです(●`ε´●)
今日まで頑張って無敗を続けてきた名古屋ちんちんずですがついに1敗(-`Å-)

しかしメンバー表を見るとごらんのとおり(●-`д´-)
あら不思議、誰も負けてません(#゚`Д゚)プンスコ

こういうバグは早く直してもらいたいですね 僕たちの頑張りが無駄になってしまいした・・・(●′_`)
| 試合結果 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
久々に!!(っ*´_●`*)
名古屋ちんちんず久々に試合しました!(●`・ω・)ゞ
途中で、CS1.6のチーターが来るハプニングがありました・・・llllll(-ω-;)llllll
本当マジメにやってる人の迷惑なのでやめてもらいたいですね(怒`・ω・´)
とりあえず3戦3勝です お疲れ様でしたヾ(●'`●)ノ

| 試合結果 | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
vsHSDゲーミング
お友達のHSDゲーミングと試合をしたヨ☆^(*ゝ_●・*)
こっちの人数が4人しかいなかったので無理を承知で・・・(´・ω・`;)
4vs7の厳しい戦いでしたが、16-5で勝利!!!(m*´∀`)m
久々に熱い試合をやれました、本当にありがとうございましたミ☆
| 試合結果 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日も試合いっぱいしたねヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
8試合くらいして全部勝ちましたヽ(*´∀`*)ノ 
今日はどこもマジメなクランさんばっかりで楽しかったです(*'U`*) 
| 試合結果 | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
感動しました(*ノv`//)
なんと名古屋ちんちんずブログを見てくれている人から声をかけてもらいました!!!★'ε`人)
人数が合わなくて試合できませんでしたが、今度是非おねがいしますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

あ、あとついでにクソクラン
| 試合結果 | 00:25 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の試合結果
6試合くらいして全部勝ったよ〜〜(´ε`*)
お友達のhsdゲーミングとも試合して今日は楽しかったお゚・。*(´∀`*)。・゚+
mXnっていうクランの人がちょっとキてましたね〜(⊃∀`* ) 


10.anson | URL | -
 確かにチーターが多すぎです。
CSOがSTEAMのようなゲーム環境を期待しています。

確かに多いですね|´・_●・`|
| 試合結果 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |