CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Ninja Tool
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
今日の晩御飯
オムライスを作ってくれました
パクパクモグモグ 美味しい〜

| 堀ちゃんの日記 | 20:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ほ〜ら
ワイの父ちゃんは宇宙一なんやで
活動停止中です。またいつか会う日まで。拒否ありって何?
| 堀ちゃんの日記 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
its war now....(´`ω´`)

すごい薄く感じる・・・。今までにない薄さを・・・・。
スモーク・・・・なんだろう薄くなってきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
っていう事で各方面から16bitだと疑われてるようですね
今後試合する際に言ってもらえればスコアボード写してスクリーンショット撮りますよ(もちろんSG焚いた状態でね)

Superstarブログのコメント欄の方はサラっとすごい事言いますね
仮にもCSOの大会に出たクランなんだから、もうちょっとマトモかと思ってました
僕らは普通に試合したいだけなんだけどなぁ(´`ω´`)

| 堀ちゃんの日記 | 20:19 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
はぁ└(*`⌒´*)┘


よく16bitとか言われるけどね、ウチ全員32bitだから。
AWPのスコープだと見える事の方が多いし、SGの中の位置を予測して撃つのは簡単。
相手疑う前に自分の立ち回り考えたほうがいいっすよ。
軽い気持ちで言ったぽいけど、コッチはすげー不愉快なんでやめてほしいっすわ マジで。
このブログ読んでない人の方が多いだろうけど一応書いておきますね。


| 堀ちゃんの日記 | 02:13 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の名古屋ちんちんずは・・・・(*´Å`*)
人が居すぎて名古屋に混ざればっかりやってますΣ(-`Д´-;)
ちょっと前までは5人揃うのが精一杯だったんですが、なぜかここ最近人がいっぱい!
昨日も名古屋に混ざれ中にささやきが来て入隊希望の方が・・・・(´・д・`|||)
ホントにごめんなさい(´・ω・`;) 前もこんな事があって・・・・
メンバーが足りなくなったらこのブログに募集記事を書くと思うので、その際はまたお願いします!ヽ(・∀・` )
ところで今名古屋ちんちんずの一部メンバーの間で格闘ゲームが流行しています!(゚∀゚)
ご存知の方もいるかもしれませんが、あのウメハラ奇跡の大逆転でお馴染みの・・・・・
ストリートファイターIII 3rd STRIKE」でございます!
ブロッキングというシステムが名古屋ちんちんずを熱くさせるのです・・・・ヽ(`・ω・´)ノ
もしこのブログをご覧の人で3rdをやってる人が居たらIRCチャンネル#名古屋に混ざれ までお越しください!
一緒に対戦しましょうぞ!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.ギャース!!
                               
                                     みんなもやろう!3rdSTRIKE! 
| 堀ちゃんの日記 | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
名古屋ちんちんず認定チーター
「KINGます」というクランの方と1on1をやったんですが・・・・
何か違和感を感じる・・・・?!
ほかのメンバーを呼んで何回かRooftopで試してもらいました
オーバービューで観戦してみました そのDemoがこちら
まぁ見てもらえればわかると思います・・・・
いやぁー強かったなぁ マジで読み合いだけなら世界レベルですね
俺の後ろに立つな・・・・とゴルゴ13並みの立ち回り・・・・
ちなみにCPCに出場しているKINGSさんとは関係ないようです
皆さん注意しましょう!
| 堀ちゃんの日記 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海にいってきたよ★%⌒(b'v`◇)b
こんばんU^ェ^Uワンワン!!
こないだリアル名古屋メンバーでBBQに行ってきました(b'v`b)⌒+.゚★
夜中に見るとお腹が空いちゃう写真を載せちゃおうw(*´▽`*)

プリップリのエビと貝!新鮮でおいしかったなぁ(*′∀`)

新鮮な魚介類+お肉!(*≧∀≦)
ヤベッ・・・お腹空いてきちゃった・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ



| 堀ちゃんの日記 | 00:37 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!
CPC3優勝することができました〜(*´▽`)
決勝の相手はKINGSさん!
なかなか試合した事がないクランなので緊張しましたね〜(*・ω・) 
サイコロは8-9で余裕の敗北(;´・з・)
CTからのスタートで僕はスーパースターとCATだったんですが、LONGを中心に攻めてきてすごくやりづらかったですねぇ
市川君にCATをAWPで見てもらいスーパースターとLONGを前進配置 
という名古屋ちんちんずでは鉄板の守りをしていたんですが・・・・
LONG攻めの時毎回3人くらいでくるので止めることができませんでした(´・ω・`)
そこでスタンダードっぽいCAT2 LONG1AWPに変更しました
しかしKINGSさんの攻めが非常に巧くてCTは負け越し・・・・(´_`。)

気持ちを切り替えてTrはガンガン攻めることを意識して名古屋スタイルで怒涛の連取!
チームは勝利しましたが・・・・・
僕個人としては課題が残る試合になっちゃいました⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
やっぱりDust2は苦手だなぁ〜ε=(´ε`*)>

大会のDemoが公開されてるみたいですが、Dust2の試合は見ないように!
Holingerとのお約束だよ(*´・ω・`)
まぁいろいろありましたがとりあえず優勝できてよかったです!
Satakさん本当にお疲れ様でした!謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●
また機会があれば参加したいです〜
| 試合結果 | 13:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
名古屋ちんちんずのCPC3....
長くなっちゃいそうなので、興味のある方は続きを読むを押してネ☆(ゝω・)v━☆ 
続きを読む >>
| 試合結果 | 14:34 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
(@___________@;))))オヨヨ…
こんばんo(^・x・^)wニャオン
えっと長らく名古屋ちんちんずにはIRCチャンネルが無かったんですけど、ちょっと前に作ったのでブログでも宣伝しておきますね〜ん(=´∇`=)
irc.friend-chat.jp系列の#名古屋に混ざれ です!!
聞きたい事やクラン戦のお誘いなど・・・、常駐おねがいしまぁ〜す↑↑(*'3`b)

| 堀ちゃんの日記 | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>